忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎました;
いつまで経っても改装終わらないのはアレなので、
トップにひとまずツイッターのリンクを貼りました。
これで困難だった管理人の存在確認が容易になりました!やったね!……orz

近況。火曜日から風邪がズルズル治りません。
楽しみにしていた大学体育祭は出られず、
もし出られても屋外競技は雨で中止…
あと体育祭後のジンギスカン大会も心残り…来年にリベンジだ!TT

でもでも、友達に頼んで買ってきましたポケモンブラック2…!

今回はどうやら主人公も人物キャラは皆大村さん担当なのかな?
それはまだ良いとしてなんで主人公だけ目玉の雰囲気が全く違うんだろう;
杉森さんの描いた主人公が恋しい…
そこはきっとプレイしてくうちに慣れるんだろうけれども;

ではちょいとプレーした感想を↓

・前作とは打って変わって「超」熱血系でよく走って叫ぶライバル
・「煙と何とかは高いところが好き」なBWチャンピオンさん
・ヒマナッツ!メリープ!金銀ポケモン!うおおおおお(゚∀゚)
・「やつあたり」wwwそういうことかwwwww
・どことなく女子っぽく見える照れ顔チェレン。初ジムリーダー戦で緊張&恥ずかしさもあるのかしらねーえ(´∀`)б
・しかし声は男前というギャップ(PV参照)

というわけで、1つ目のバッジを初日にゲットしました!
レベル10で挑んでしまったから次のジムまでにかなり上げておかねば;

あとフェスミッション、あれ楽しい!
今回はこれできのみがゲットできるみたいです。
しかしミッション中でもイベントは発生するらしく…
私はミッション中に、ベルに図鑑のパワーアップをされました(´q`)
戦闘も起こるから、場合によっては虫除けスプレーが必要かも。
でも1人からできるし、これでさらにBWみたいに接続切られて終わりーってことがないのなら二重マル!

さて、ゲームもいいけど次の神居祭のサークルカットも描かないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 暁 陽菜]
[09/05 りのん]
[04/01 りのん]
プロフィール
HN:
暁 陽菜(アカツキ ヨウナ)
誕生日:
1月25日
自己紹介:

絵と音楽と睡眠大好きな絵師もどき兼音屋もどき。
アナログ画材命。CUBASEさんと仲良くなりたい。
ボカロもいじります。東方、ぱるメロ!、PMSが最近のブーム。
HPもありますので興味を持ちましたらドーゾ。
バーコード
忍者ブログ [PR]