忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑って書いたらどこの卒業式だって感じですけど;

知る人ぞ知る、東方神居祭中止のお知らせ。
公式HPも今は寂しくなっちゃいました(TT)
http://kangun.net/kamui/

応援にもならないけど、サクカになる予定だった絵を
こちらにいっこ上げておきます。
りのんちゃんに好評だった、ゆゆだるま。






まさか例の事件から、ここまで発展してしまうとは予想つきませんでしたねえ…。
例の事件の犯人とは違う、便乗した人がやったことなのかもしれませんが、
ともかく神居祭は中止です。

でもこうなってしまった以上、次の開催日を気長に待つしかないですね。
縁側でお茶でもすすりながら。
復活した暁には、また張り切って参加するつもりですよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 暁 陽菜]
[09/05 りのん]
[04/01 りのん]
プロフィール
HN:
暁 陽菜(アカツキ ヨウナ)
誕生日:
1月25日
自己紹介:

絵と音楽と睡眠大好きな絵師もどき兼音屋もどき。
アナログ画材命。CUBASEさんと仲良くなりたい。
ボカロもいじります。東方、ぱるメロ!、PMSが最近のブーム。
HPもありますので興味を持ちましたらドーゾ。
バーコード
忍者ブログ [PR]