忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり、陽菜です。
そして明けましておめでとうございます!

ツイッターはほぼ毎日更新してますが、
ブログはかなーり久々ですねえ;

添付は昨年と今年の年賀状のキャラクターで落描き。
午年の彼はいつもの頭身で描いたらこうなります。

巳「新年だから祝い酒ヾ(*´∀`*)ノ」
午「これから乗馬するのに…(´・ω・`)」

ヤマタノオロチはともかくヒポカンパスってお酒好きなんだろうか。

(サムネイルをクリックで拡大)



2013年は…

大学のWEBデザインコンテストでリトルフォレストのHP作って賞をいただいたり、

ポストカード展でリトフォレのカード作ってみたり、

夏にはタイへ留学して国際交流してきたり、

パタヤビーチの底を歩いたりパラセーリングで初めて空飛んできたり、

バンコクの都会っぷりに驚いたりタイ式マッサージで奇声をあげたり、
 
タイの学生たちが日本に来てる期間中に東方神居祭があるもんだから
CDジャケットの制作期間がアレでヒーヒー言ってたり、

その交流がきっかけでフェイスブックを始めてみたり、

学祭でリトフォレの作品群を展示してカードも沢山買っていただいたり、

DTMサークルで毎年作ってるCDのジャケット描くことになったり、

そのサークルの後輩がやってるバンドのCDジャケットの描くことになったり…

なんだかんだ言ってすごく充実してました。
まさしく、リア充です。

そして4月からは超駆け出しの名ばかりデザイナーになることになっちゃったり…
ウギャー( ゚∀゚;)
うっかりクビにされないよう頑張りまーす!!
 
ではでは今年も宜しくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 暁 陽菜]
[09/05 りのん]
[04/01 りのん]
プロフィール
HN:
暁 陽菜(アカツキ ヨウナ)
誕生日:
1月25日
自己紹介:

絵と音楽と睡眠大好きな絵師もどき兼音屋もどき。
アナログ画材命。CUBASEさんと仲良くなりたい。
ボカロもいじります。東方、ぱるメロ!、PMSが最近のブーム。
HPもありますので興味を持ちましたらドーゾ。
バーコード
忍者ブログ [PR]